--------



2015-09-13

【スプラトゥーン】フェス:えいえんのボケガールまで完了。

ひさしぶりにやったらゆびがつかれた。

久しぶりにやったらリアルウデマエが衰えていて…….96ガロンを担いでいるのに勝てないのは微妙。

とりあえず永遠のボケガールにはなったのでサザエは18個以上は確定、サザエを入手できたらニクショクTシャツに防御2以上をつけるんだ……今のところの理想は防御3か防御2インク回復1のどっちか。マーキングガードなテッカサイクルシャツなら防御3欲しいけれど、さすがに無理かなぁ。

アタマはヤコメッシュの防御2インク回復1でこれは組み合わせは悪くないので完成、クツは……フクのサブギアの付き具合次第だけど、今のところはベリベリレッドの防御2メイン回復1なので、まあ……全体でメイン防御2のサブ防御5程度を満たせればとりあえずはいけそう、防御積みなら生き残れる機会が生まれることもあるはずだし。

防御積みが完成したら次は攻撃積み、とかそんな感じに行きたいけどかなり気長な話にはなるね。

コメント

最近は96ガロン、デコをよく見かけるね。
ナワバリメインならスペシャル増加もありかもねー。

.96は癖はあるが性能は良いからねー、たまに弾道がブレるけど。

現状はそのうちガチに復帰することも頭に入れてのギア厳選だけど、まだ持っていないフクとかあって時間はかかりそう。そしてスペシャル増加はメガホンつきのブキと併用すればガチホコとかで強そうな感じに見える。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
