--------



2009-07-25

30日以前なら鬼畜の所業だね、と思わず。

えらい久しぶりのような気がする、LotROの話題。

公式にて、夏祭りのプレイベント「祭りの前夜」が2009年7月31日に開催されるようです。
「参加の際にはできるだけレベルの高いキャラクターを使用する」のを推奨している時点でだいたい予想がつく感じですが、たぶん以下のようになるのかな。

阿鼻! 強化コウベサセ怪虫。

これが序の口で、

叫喚! 超強化コウベサセ怪虫。

最後に来たのがこれ、とか。
ちなみにこのイベントが開催されたのは、2007年8月24日だったと記憶しています。

この時はこのコウベサセ虫の脅威を下手に取ると一撃死する状況だったので、GRDなのに出来るだけ脅威を取らないように攻撃していた覚えがあります。しかし、懐かしいですね。


にげるーよーどこまーでもー。

ブリー村の近郊を走るオークの密偵を追跡するイベントの様子(2007年9月9日)。
ちなみにこのオークの密偵を演じていたのは運営の前社長らしいです。

今度の前夜イベントで運営が出してくるのはたぶんこのあたりの強化版なのかな、と思いますが……何やら「エモートチャットを多用する」予定みたいなので、あるいは少し違うのかも。楽しみにはしています。


続きを読む »

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
