--------



2009-08-23

みすとん(MysticStoneの略)のにっきー。

MysticStone、初日からinしていないのも微妙なので、とりあえず初期村を抜けて最初の町まで適当に進めてみました。

赤ネームがアクティブmobって扱いなのかな。

敵を調べると「クエストに関係するものか」が一目で分かる、この辺りは便利だと思います。
戦闘自体は雑多な情報の塊が洪水のように押し寄せてきて見づらい印象ではありましたが、クエストをとっとと終わらせて町へ帰還。

続きを読む »

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
