--------



2009-12-29

また来年。

今年最後の更新になります。それでは良いお年を。


■ LotRO-NA

息つぎのCD短縮は最大で-30秒なので過呼吸気味に。

Epicクエストの報酬でもらった巻物を使って適当に実験(要らない遺物をVitalityに変換)。
実際にやってみて「あー、なるほど」と、とりあえず理解してみました。

まあ、今は絶賛ソロり中なので強化関係はここまでになりそうですが。

あとは伝説スキル欄が未だに3つとも空白なので、その辺をどうにかしたいところ……いつ埋まるかなー。


■ みすとん

最近はLotROでやることが多すぎて停滞中ですが、とりあえず適度にレベル上げやら採掘やらはしていこうかと。

そういや、サンタ関係の収集アイテムはもう終わってそうな……次にinしたら捨てるかな。

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
