--------



2010-11-29

エネドワイス:ここは荒野のウェスタンだ。

そういや来年秋あたりにアイゼンガルドが来るそうだけど、LotROストアで売られる予定の拡張パックはTPを買うのと同じ形式でいくのかな。
もしそうなら、かつてのタービンストアで買うのと同じようなものなので違和感はあまりなさそう。


■ エネドワイス

エネドワイス、とりあえず繰り返し以外のクエストをだいたい終了。目力(めぢから)鋭い変態もいて、なかなか楽しげでした。名声関係は「灰色の一行」が盟友、「エネドワイスの人々」が知人となったけど、名声上げは繰り返しクエストのみで上げるタイプなので、けっこう時間がかかりそう。

しかし、最新のエピッククエストが酢昆布みたいな地名の場所で途切れた風だけど、あれの続きはまた次回!なのかな。途切れたその場からの再開だったら、少し泣く。


■ おtomeさん

メインのGRDに「ちから+50 すばやさ+50 たいりょく+50」を注射したところでTPが尽きて終了。
ところで、この手の強化が標準形になって「未強化が許されるのはレベル**までだよねー キャハハ(AA略」が当たり前な世の中になったら少し嫌だと思うんだ、なんとなく。


そして、本日のメンテナンスが終わればいよいよ冬祭りかね。
さすがに本場だとタイムラグがないのが良いねー、英語だらけでよく分からないけど。


続きを読む »

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
