--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-25

夜明けと氷と。

なぜかプレミアムアカウントで新Skirmish2種を買えたので、レベル65HNTで軽く挑戦。


■ ドル・ディネンのアレ

なかなか再現しないので、以下は話半分で。

・最初の拠点を解放しないまま、2番目の敵の群れのうち1匹を恐怖スキル(この場合はバルドの矢)で無力化させたら、その敵が中央拠点への扉を自ら開けたことがあった(ワーグで確認)

最初の拠点の解放を無視したまま進めたら、中央拠点周りの痛いアレらがないまま敵と戦えました。ついでに通常は2回のはずのエンカウンターも3回に、敵の襲撃数も増えてました。仕様?


■ フォロヘルのアレ

・剣歯虎が複数出現するときつい(属性的に)
・ラスボスがちょこっと無理ゲー

余談ですが、雑魚敵から伝説頁の回収もできたりします(下半分かな)。


そのほか、Skirmishキャンプの各種交換業者に少し新アイテムが追加されてるのと、Symbolの交換条件が増えていたこと程度かな、目新しいのは。見限り宿の新服飾はネタ的になかなか良いかもしれず。



■ そのほか

・Wizardryおんらいんのストレステストに応募してみました。特に期待せず。
・Wizクローンのフリーゲーム、Javardryでだらだら遊び中、けっこう面白い。

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。