--------



2011-08-08

冬牙と剣歯虎とチョコボと。

「紀元前1万年」という映画を見て損した、と思う人は見た人の数だけ存在すると思うのです。
宇宙忍者ゴームズ2もひどかったし、地上波の映画にはろくなのがないね!

なお、今回の日記タイトルのネタは「紀元前1万年」に出ていた愉快な動物たち。


■ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(PSP DL版)



PSストアでDL版が3000円と安かったので購入。8/31までの期間限定らしい。
ちなみに容量は1.6GBほどでした。わりとでかめ。

終わりまで遊んだ感想としては「とても面白かった、続編も買う」と、そんな感じで。

ゲームとしては難易度は3段階で調節できて老若男女に優しい仕様、ただしCERO D(17歳以上)指定の残虐表現があるので好き嫌いは分かれやすいかも。体験版を難なくこなせる人であれば大丈夫だと思います。

とりあえず無料で遊べる体験版をやってみて、合いそうだと感じた向きにはおすすめ。

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
