--------



2011-10-23

うぃずおんそのに。

「明日から本気を出す」とLotROでGRDの育成を始めた次の日からWizOnで遊び続けていました。

何を言ってるのか分からないと思いますが、私にも分かりません。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気はします。


■ Wizardry Online
初めて遊ぶ場合はボーナスポイントは10~12あたりで妥協したほうが良いかも。

ああ本当に出るんだねー、と軽く思いました。
強化資金の捻出のためのキャラ消しオンライン途中の副産物だけど、種族は合ってるので問題なし。

そしてLotROのメンテ合間の候補として軽い気持ちで始めたWizOnは、ふと気づけばポークルのレベル12ファイターで最初の迷宮からアリア川貯水窟の1層目を終わったところまでを全部ソロで突破していました。それなりに歯ごたえはあったけど、どうしてこうなった。

必要経験値はレベルごとに倍々ゲーム、レベル10のソウルランク3までが一般的な限界かなぁ……と。

ちなみにソウルランクは4になりましたが次の5に必要な経験値の量を見て軽くめまいを覚えたので、これからはあまりやらなくなると思います。チコル城址でのバイオハザードオンラインにも飽きたし。


さて、トルネで撮り貯めたのをいろいろ消化してこよう。

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
