--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-20

PS Vitaを軽くおさわり。

PS Vitaが来たのでWizardry Onlineはお休み。
ただ、WizOnの方は新しい迷宮が来てもどうせストーリークエストを進めてないと出てこないだろうし割とどうでもいいかな、とか。


■ PS Vita
Wi-Fi版がkonozamaになることもなく発売日に届いてきたので、さらっとおさわり。

初期設定で本体スリープまでの時間が1分と短く設定されているのと、初回起動のPSN登録とネット接続で手間取った以外は特に何の支障もなく遊べています。今回は初期ロットにしてはハード面がそこそこ優秀な印象だけどソフト面は改善の余地がありそうな、と。

ゲームの方はローンチタイトルは買わずに既存のPSPゲームをPS Vitaに入れて遊んでいますが、PSPと比較して画面が見やすく操作も快適となかなか良い感じにいけています。これだけでもPSPからの乗り換えの価値はあったかな……ただ、PSPのゲームは「PS VitaのPSストアで購買可能な」ものしか遊べない様子ですが。

しかしトロは息が長いね、相変わらず騙されやすい猫だし。ねこだいすき!

そして今は「みんなといっしょ」という無料ゲームを少しおさわり中。
ゲームジャンル「その他」のフレンドロビーに行ってお友達になってくれそうな人たちに名刺を配り、反応が返ってきた人と友達になって畑仕事を頼んでみるなどいろいろやっていますが、友達が増えると街の拡張などやれることが増えて地味にハマりそうな雰囲気です。

ゲーム内でのお給金が増えたら名刺とかをもっと格好よさそうなのに変えてみよう。

スポンサーサイト
Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。