--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-21

半年ぶりに。

Diablo3の発売日がとうとう決まったようなので、さてどうするか考え中。

■ LotRO
超久しぶりに触ったので、以下に箇条書き。

・そろそろ再始動、遊ぶ頻度はその時々のやる気メーター次第
・しかし半年もやっていないとさすがに浦島太郎になるね、早く玉手箱を開けたいところ
・功績関係はしばらく考えないことにしよう、そうしよう

JP時代からお世話になったあの人がとうとう……。

・壺に話しかける怪しいエルフの図。それにしても右に誰かがいたような気がする
・名声アイテム、700もらえるの以外はすべて微妙になった感じ

・TPで買える謎のウォレット機能は神。具体的に言うと「中つ国で見た(80%)」程度
・邪魔な交換アイテムはどんどんしまっちゃおうね

読みにくい英語フォントでもこれで安心だね、といってみる。

・mobの表示窓に「クエスト対象かどうかのお知らせ」的なのがついて色々はかどりまくり
・あとはプラグインの適用が自動になったとか、SortPackのアイテム整列機能が便利とか

・Skirmishマークとメダリオン関係が簡素になり、交換関係が妙にすっきりと
・ヘレグロドのエピック鎧セットの染色可能な服飾アイテムがずらりと。いつから?


■ PSO2 α2
既にテスト自体は終わりましたが、いちおう簡単な感想なぞ。

アクションとしてはラグを考慮してもまあ並な印象、テスターとしてアンケートなどはいろいろ投げたのであとはβ以降の出来を見て、というところ。FF14みたいにならなければいいね!

PS Vitaでも出ることについては何となく来年のことを言うと鬼が笑いそうだなとは思うのですが、Vitaの性能的にα2程度の内容以上は実現可能と開発側が判断しての発表だろうし、そこらはこれからのお手並み拝見なのかなーとも思っています。

何事においてもそうですが、やたらに過剰な反応を起こすのは微妙なものですと適当に。


■ 三行で把握(自作プログラム「くろいの。」関連)
翻訳サイトへの丸投げ先がまた半分使えなくなっていますが面倒なので仕様なのです。
というか久しぶりにソースを見たら(空飛ぶスパゲティ・モンスター教)になっていました。
まあ、翻訳サイトの有名どころは使えるので現状では特に問題ないはず。

スポンサーサイト
Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。