--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-27

迷宮入り。

メイン家はSサイズなので、オーガメイドだと狭くみえそう。

本日のメイド。めぼしいのがいなかったので人間女の子供にしてみました。小さい。
なおメイドの頭は自分がメイドの後ろに立って視界をメイドを透過させるようにやれば固定できたり。

今回のバージョンアップで実装された分のメインストーリーを最後までソロ+サポで行って完了。
例によって攻略法を全く知らずにやったので、かなりの運ゲーでありました。

そしてマスタースキルポイントを10から15に伸ばし。これが今回の限界値だろうか。


さて、期待の新型ソロコンテンツであるところの「王家の迷宮」に行けるようになったので、勇気の輝石がなくなるまで適当に素潜りしてきました。随伴したペットは唯一なつき度が100なキメラ先生。

スゴイ早い。

迷宮内の休息の地で出てくる魔人みたいなのから上記の画像のような効果が買えますが、これは序盤に出ればスゴイお役立ちであると私内部で評判な感じであります。他に開始時バイシオンとか攻撃+20%とか会心15%とかも重ねて買うことができればうちのキメラ先生のフェザーがスゴイ光って回って助かるのですが、そういう幸運はなかなかありませんね。

しかしAIのさくせんがいじれなくてアンルシアが言うことを聞かない、微妙だな!


確実に勇気の輝石に変わる、そんな一品。

役に立つのか微妙、一応これは残しで。

10階まで潜って拾えたベルトの一覧。金箱2個からしか出なかったなぁ。

その他、コインボスカードなどが箱から出ましたが、この辺の処分はそのうち超適当に。
処分しづらい期間限定なカード系はスゴイ面倒な案件なのです

メインストーリーを攻略し終えて、あと残るクエストはどうぐ使いの職クエのみで迷宮は回数制限付きなので、暇になった時に気が向いたら遊ぶという感じでだらだらとやっていくかなー。

スポンサーサイト
Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。