--------



2015-04-11

久しぶりに更新。

前回の日記からかなり経ちましたが、単純に放置していました。
いまはとりあえずドラクエ10で金策中、艦これで春イベントに向けて資材を貯め中。


ドラクエ専用日記には様々な意味で貼れない、拾い物のネタ画像。

旅芸人の曲芸150スキルは王家の迷宮あたりでそれなりに便利、と個人的には評価。


今月末からドラクエ10は少しの間休止して、ゼノブレクロスと艦これの春イベントに注力する予定。
ただ、それでも時間の配分が相当きついけど……春イベントの進捗具合次第かなぁ、運に左右されるし微妙なところ。

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
