--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-27

うどんよりそば。

今回の日記タイトルは「どんより」で文章を作る時の定番。

スプラトゥーン、今度のフェスは赤いきつねvs緑のたぬきか。
アオリ派だし赤派だしきつね派だしだけど、ここは緑のたぬきかな。

この企業のインスタント麺なら緑のたぬきの方がおいしいし(何回も食うものではないけれど)。


■ 修正
Ver. 1.3.0 [2015.7.1配信予定]
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index.html

フェスの修正は第二回開催が修正後すぐだからという感じなのかね。
今度はあまりトラブル無く遊べそう……しかし企業コラボが可能ならそのうち茸vs筍とかもあるのだろうか、もしそうなったら不本意ながらホタル派にイカざるをえない。

スペシャルウェポンの調整。
トルネードの着弾位置が敵のスタート地点だとあんまり塗れないけどそれが修正されるのだろうか。
などという適当な冗談はともかくとして、ダイオウイカは……ローラーコラボがこれによってどうなるかかね、ダイオウイカ移動中もバリアみたいにノックバックさせられるなら現在よりは相対しやすくなりそう、たぶん。

まあ、ダイオウイカは現状でも不意打ちでなければ懐に潜り込んでやりすごせるけど。

関係ないけどネギトロで敵わかばにバリアを張られた時、そのわかばが水際にいたのでそのまま攻撃して水底へ落としたことがある……あれは微妙に爽快だったかな。

ギアパワーの調整。
安全靴が使えなくなったらどうするかなー、現状の私の安全靴にはヒト移動速度アップが3個ついてるのよね。でも使い方によってはボム飛距離アップ(先日メインギアパワー3個つけて室伏みたいに投げようとしたら逆に使いづらかった)とか攻撃力アップとかつけた方がいいかな。

その他。
とても謎な挙動をするローラーコラボとかに出会うことがよくあるので、その辺をどうにかしてほしくはあるかな。轢かれたことに気づくのが遅れるってそれはなんて八丁念仏団子刺し。


■ 最近
ガチマッチでBランクまで上がったけどあっさり落ちて現時点ではB-ランク。
はっきり言うと組んだ味方が強いおかげで勝てているケースがほとんどなのでもうちょっと立ち回りを考えないといけないね。

そういやガチマッチで不利になった場合に回線が切れる人(大抵は外人の名前)がたまに出るけどあれはなんだろう。その時点で負け扱い(ポイントが-10される)になるという話らしいのだけど。

スポンサーサイト
Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。