--------



2009-06-28

てすとー。

とりあえず、このブログのテストでもしてみます。

移転元がとあるMMO-RPG専用のブログで、他の話題を扱うには微妙に扱いづらかったのと、そのMMO-RPGの利用期限が過ぎたあとは移転元のブログが使えなくなる?感じのようなので、思い切ってここに移転してきてみました(移転元も、将来が明るければ並行するかも)

  ※ 09/6/30に追記&修正(取消線の追加)。将来は真っ暗になりました

まあ、「特に気にせずにいろいろ書き捨てる」というのが元からの方針なので、見そうな人も見てない人もまとめて適当によろしくお願いします、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
