--------

スポンサーサイト


2009-08-01

夏祭りのプレイベントに行ってきました。

夏祭りのプレイベントに行ってきました。久々に人が多かったかな。

うぉーりーをさがせ、とか。

雰囲気としてはこんな感じで。
ちなみに葉っぱマークがついているのが今回のイベントキャラクターである「+花火職人」、肉球のマークがついているのが「+花火職人の弟子」です。


黒色火薬が不足してきたので奪いにきたのかな、と想像してみる。エテン高地でLRMから奪った方が早いかも、とかいってみる。

主な戦闘時の模様。
その後はオークの首長まで出てきたものの無事に終わりました……が、わりとあっさりめだったかも。


おまけ。

牛地帯以外でアンが活動しているのを初めて見ました。宿命点2000がこんなところに!

その後のエテン高地の様子。
久しぶりに見かけた人やら、見かけなくなった人やらで懐かしかったり少々さびしかったり。


さて、LotROの方は何かイベントがない限りは適度に放置で、今はDDOをぼちぼちやっていくかな、と。DDOはキャラクターのビルドを楽しむゲームなので、10月までのつなぎにはなりそう。たぶん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
