--------

スポンサーサイト


2012-04-04

わりと適当に、だらだらと。

PS Vitaの「みんなといっしょ」のダンジョン素潜りがちょっと面白め。
なんか知らない間にモンスタープレイもやっていた模様。


■ LotRO
すごい今更ですが、メインキャラのGRDをレベル74まで上げました。
レベル65で褐色人の国へ入ってから3時間毎にレベルが1上がる速さなら割と楽ですね。

レベル65までは微妙にレベルを上げづらい感触だったのですが、褐色人の国に入ってからはクエストに面白いのが多く(特に地図左下の沼地の一連の流れとか)、なかなかに楽しく進められました。

ただ、新しいエピッククエストのとある流れが結構だるいのがなんとも……続き物なので途中を飛ばせないし、Altでやるときのことを思うとどうも、とか。普通にAlt全員分やってしまいそうな気はしますが、気力しだいかなぁ。


実は青いケーキみたいな色味にしようかと思っていたのですが、さすがに自重しました。

今回から外装を微妙に派手めな服飾装備に変更してみました。
ヘレグロド鎧セットが主なので目新しさは無いのですが、各部位に使用した染料のほとんどがJP時代には存在しなかったものなのでその意味ではちょっと違うかなと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
