--------



2012-04-07

PSO2体験版で3体ほど。

PSO2の体験版が出たので、早速いろいろおさわり。
ちなみにベンチ結果は5001以上でたので快適には動作するはず(α2でも快適だったし)。


ニューマン女。格好いいお姉さんに仕上がったかな?

今のところの1stキャラ候補。作風としてはいつもの。
身長がやや高めとか細かいところに不満ありなのでまだいじくりそう。


人間おとこ。どこにでもいそうな雰囲気を狙ってみる。

アメコミヒーロー風を志向してみたけど、さてどうだろう。髪と肌の質感がお気に入り。
複数キャラが作成可能なら、これはレンジャー候補になるのかな。


ニューマン男。キャラ作り、顔とか体の作りとか難しいね。

「女の子だと思った? 残念、男の子でした!」という感じでやってみたかったのだけど……。
正直なところ、幼女とか少年とかは作り慣れていないので微妙。


キャスト系はまだこれから。
この辺は欲しいパーツの組み合わせに頭を悩ませることが多いので難産になりそう。

---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された
実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
