--------



2012-04-14

ほんの少しだけ更新。

PSO2のクローズドβ、始まるのかー。
そういうわけで、たぶん19日からしばらくはPSO2をやっている……かもしれず。

クローズドだしワイプあるだろうからネタキャラで遊ぶかな。
しかし無料のままだとキャラ枠が1つだけ、というのは地味にきついね。


■ くろいの。 ver 1.36d (20120414版)
今回もバイナリと説明書きその他のみです。
ついでに簡素な翻訳ソフト「アレなに。」の方もアップデートしておきました。
こちらはより正確に文章を自動判別できるようになったはずです。

変更事項は以下のとおり。

・翻訳の参照先を2つに絞った
 いろいろと面倒なことを省きたい年頃なので。

・特定の文章をメモリキャッシュに入れないようにした
 具体的には「<数字>」と「., !?」しか含まれていない文章を対象外にしました。
 これで「For Kuroino!」が「<01> <02>!」と同じ扱いになるなどを防げるはずです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
