--------

スポンサーサイト


2012-04-19

祭り、だいたい取ったかな。

お祭りのトークンと交換で入手できるいちばん謎な服飾、それがこれ。

ドワーフあたりだと微妙に……まあ、いいのか?(w

リボン無しで白ければ豆腐マンになれたのに、惜しい(?)
しかしタービンは何を考えてこれを実装したのだろうか、いや好きだけど。


ちなみにKroadという名前は「バトルクロード(Battle K-Road)」から取りました、と何気に。

これは5周年記念のアカウントの年数に応じた各特典のうち、2年目の特典のひとつ。
バイタルバーを右クリックするだけでちょっと格好良く。

しかし箱をかぶっていると花が邪魔で顔が見えないね!


酒場連盟の馬よりは実用的かな、アレは乗ってるだけで酔うし。

花火背嚢と花火馬。
花火馬はしばらくすると尻から花火が出るそうなので待っていたら、緑色のが出ました。
ついでに青色っぽいのも出ましたが、どういう状況で出るんだろう……。


以下、適当にメモ:

・手紙を拾うクエストは手紙をたくさん拾って現物を「使う」
・外れの手紙にはたまに祭りトークンが、当たりを6枚引くまでチャンスあり?
・ところでポストマン何とかのアイテムはLotROストアでも売っています。この辺は商売熱心ね

・花火の始まりを知らせるクエストは修羅の道

・個人的にはホビット庄の花火よりブリー村の花火の方が好きかも

・5年目あたりの人がもらえる服飾マントは格好良いなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
