--------



2012-04-20

PSO2初日、印象としては悪し。

PSO2のクローズドβテストが始まりました。
切れやすい年頃なので、初日は微妙に怒りを抱えつつLotROに戻りました。

2日目からはまた再挑戦しますが、どこまでいけるやら。


ゃゃ不気味かも。しかしフォースはけっこう強いな、うまく立ち回れば楽にいけるし。
(C)SEGA

チュートリアルの所々で出る寸劇に萎えつつ。
わざわざ大かがりな寸劇を入れずに道中のやり取りのみで進めたほうがテンポが良いと思われる箇所がいくつかありましたが、この辺は改善して欲しいところ。というか、寸劇を入れる回数が多すぎると思います。

今回のテストで追加されたストーリーに関しては……強いられたり瞬間移動したり恋愛描写もなくいつの間にか子供まで出来ていたり、などでなければ大抵のことは許せる気分なのでどうでもいいです。

ああ、ちなみにPSO2のそれの出来はよろしくないです、長門(not戦艦)まで出てくるし。


ところで、

隙あらば少しでも多く絞りとろうとするその欲望……実に素晴らしいッ!
(C)SEGA

これを見て思ったのですが……なんというか何気に渋いね、「枠」じゃなく「作成権」か。

---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
