--------



2012-04-26

最近の心境。

PS3にドラゴンズドグマの体験版を入れてみました。遊ぶかはどうかは謎。


■ 最近の心境
・ええっ!? ガチャじゃなくてスクラッチだというのかい!?
・ええっ!? しかもコンプリート特典まであるのかい!?
・ええっ!? いまどき他のキャラが瞬間移動して見えるのかい!?
・ええっ!? NPCのいる位置がMAPが広くてよく分からないのかい!?
・ええっ!? ストーリーを進めるにはランダムイベントをやらないといけないのかい!?
・ええっ!? ボスを討伐目前で630(サーバ切断エラー)なのかい!?

・セガなんてだっせーよな! 任天堂の方がおもしろいよな!


いや、最後のはなんとなく。DQXは月額が安いですね、子供になろうかしら(軽口)。
ところでPSO2のシナリオやシステム周りを組んだ人たちは、今からでもこの辺を遊びやすく受け入れやすく作り直していったほうが良いんじゃないかなと思います。既に手遅れな気もしますが。

この辺はたぶんオープンβでも変わらないかと思いますので、そこから遊ぶ人は話のネタ程度に遊んでみるのもいいかも。ただし未だに謎のnPro入りですので敷居は少し高いかと思われます(アンチウィルスソフトの設定など)。これもどうにかならないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
