--------

スポンサーサイト


2012-05-10

LotROをちょろっと、あと雑多な話題。

PS Vitaの「みんなといっしょ」、攻防が700程度になりました。
それでも迷宮の85階以降は辛い雰囲気なので、これからも適度にマラソンしよう。


■ LotRO
誰もが再び行くのを嫌がる新エピックを密やかに進めていたら、「You truly are a bur……」と話しかけられる場面があってちょっと驚きました。ネタばれになるので詳細は特に書きませんが、何らかの条件的なものが成立した場合に展開が少し変わるのかな、と。

ちなみに本筋には影響のない寄り道的なものなので、これがなくても問題なく進められます。

そして珍しくやる気を出した日はメンテナンスが入る、という謎法則は今回も。
せっかく適当育成なRNKで「DoTドリラ●ド~」しようと思ったのにね。

ブリー村のどこかにあります。しかしレベル90でブリー村に行く用事があるのかな?

最近見かけた、開かずの扉。
次の拡張パックのレベルキャップは85だし、これはなんだろう?と。


■ ドラゴンズドグマ体験版(PS3)
LotROの長いメンテナンスの間、塩漬けにしていたこれを遊んでみました。

オープニング的なミッションで「さあ、覚者様とどめを! さあ!(どや顔)」などと主張が妙に激しい従者に振り回されつつ盾を構えてドラゴンの炎に巻き込まれたり蛇とか切り落としたり。これはちょっと面白いかも、グリフォン討伐の夜は暗すぎて泣いたけど。

で、これは悪くないんじゃない?と思っていろいろ調べてみたら、新規タイトルなのに何やらアンロック商法が入っているみたいだったので発売後の状況次第だけど普通に見送りかなぁ。
肝心な部分がところどころ欠けたモナリザの絵を見る趣味はないし。


■ PSO2
様々な意味でこれからを楽しみにしています(あえて多くは言わない)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、そういうからくりとは。興味深い話をありがとうございました。
タービンはこの辺、妙に芸が細かいところがありますね。

ちなみにその時にやっていたクラスはBURでした。RNKはGRDと同じ展開だった、かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
