--------



2012-05-25

範囲散心すごいですね、それほどでもない。

今回の日記の表題はLotROでMNSを使った時の感想です。
特に意味はないのです。

Diablo3は買ったらLotROを放置しそうになるので、しばらく保留で。
そう思っていたら、なんか買わなくてもよさそうな雰囲気になっていました。なぞ。
金箱とか返金とかアカウントハックとか怖いですね。

とりあえず今はLotROでAltの功績上げかなー、ひ弱すぎて泣くのをなんとかしたい。
それが終わったら、次は放置しすぎな重装職のれべらげかな。


■ PSO2
公式にて、ぷれオープンβテストの参加受付が行われているらしいです。
募集の詳細をよく見て、後悔のないように行動すると吉。

ちなみに私はぷれオープンβでは捨てキャラで毒味する予定。
毒見の結果いかんによってはオープンβを待たずに終わりそうな、そんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
