--------



2012-06-05

昨日のメンテ中にささっとキャラ作り。

LotRO、重装職以外のAlt全員のレベル75化をようやく完了。
さらにその中で一番クエスト進行が辛かった職の長所4箇所を13~14まで上げておきました。
Altなのにメインキャラより長所の数値が高いのはきっと気のせい。

そしてそろそろAltの重装職のれべらげにかかろうと思ったらまたメンテだよ、うん。


■ PSO2
そんなわけでとりあえず、

ゲームには期待していないけど、キャラクリはちょっとだけ楽しい。
(C)SEGA

ぷれオープンβで使う予定の捨てキャラを2種ほどやっつけで作ってみる。
左は何処にでもいそうな機械女、右は身長が約160(突起部含む)ほどの小太り黒おじさん。

早ければ数日で終了な使い捨てキャラだけど、どれを使うか少し迷うね。


---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

光の加減のせいか髪の色のせいか、黒いおっさんがハゲ散らかしてるように見えるね!

眉毛が肌と同化する程度に髪の色を調整してみたらこんな感じに。
現時点でピュアな禿頭を作るのは難しいけど、いろいろやれば結構ごまかせるもんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
