--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-16

[PSO2] ぷれ1日目終了。

PSO2のぷれoβが始まったので、供養的に没キャラ2体を出してみよう。

他の人のキャラを見ていると「これは私では(作るのは)無理だな」と思う時があります。
(C)SEGA

かわいいねこみみさんと、もやしのようなおさむらいさんだよ!
でも実際に捨てキャラとして使ったのはここで公開してない眼鏡っ娘だったよ。


さてPSO2の軽めな感想でも。

ゲームとしては相変わらずのUIとチャット仕様、それと同期がたまにずれるのとその他多くの欠点以外は可もなく不可もなくというところですが、個人的には下手するとあのWizOnと同程度に酷くなりそうな強化システムなどが活用され始めるオープンβ以降が正念場かな、と思っています。

で、PSO2は海外ゲーをやっていると不足しがちになる日本語成分(ただしストーリーなどの構成要素は除く)の補給先として考えるとそこそこ遊べるかなと思いますので、オープンβ以降も適当にだらりと無料で遊ぶ……と思います。LotROをうっかり忘れない程度に。

---
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。