--------



2012-06-22

昨日からPSO2?

PS Vitaの「みんなといっしょ」、ATK2000のDEF1900あたりまで成長しました。
まいにち適当に少しずつマラソンしていけばこのように。


■ LotRO
AltのCPTをやっとエネドワイス後のれべらげ開始地点に放り込み完了。
これでとりあえず8月辺りまで休止かな。

しかしあれだ、広大そうなローハンの平原と騎乗戦闘は楽しみであります。


■ PSO2(そのうちカテゴリ分けする予定は未定)

ゲームサーバの中の人の悲鳴にもみえたり。
(C)SEGA

初日はラグすぎてチャットも戦闘も難度が高めでした。
草刈りすら、草が硬くて思うように刈れなかったという。腰を痛めるね!

---
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
