--------



2012-07-18

[PSO2] Huレベル35、難攻不落の王道RPG。

様々な苦難を乗り越えて、うちのハンターがレベル35になりました。
ああ、ひどい延命要素だった

ゲームの進行具合は凍土フリーを出したところまで。しかしメリハリじゃなくメリメリいってるの久々に見た気がする、凍土フリーのボスとか。このボスを考えた奴は○○じゃないかなー?


ここがあの女のハウスね。牢屋は微妙に芸が細かいので一見の価値はあるかな。
(C)SEGA

この画像はレベル31の時のもの。
チームの人の部屋にお邪魔した時に牢屋を見かけたので、思わず入ってみたり。

---
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
