--------

スポンサーサイト


2009-08-12

あつはなつくてぐったりDDOでときのなみだをみるよ(タイトルに意味なし)。

本日の拾いもの。

翻訳は大変だな、と思う瞬間ではあります。

右上部分がどこかの運営の何かのゲームの実際の画面らしいですが、このご時世、ソフトな写真屋さんにかかればどのような画像であってもいかようにも調製できます……そんな風潮がまかり通っておりますので、真偽は定かではありません。そういうところで。


さて本題。
4gamerに「洋ゲーテイストの本格MMORPG「MysticStone」クローズドβテスター募集開始」なる記事が掲載されていました。

件のゲームはデュアルクラス制だったり、重力を完全に無視した弾丸のような胸を作れたりとなかなかファンタジーな要素に溢れているようですが、さてそれが「受けるか」という視点で見れば残念ながら、という感じに見えました。某AIONよりは遙かにまともそうだ、という印象は抱きましたが。

ただ、Master of Epicのような微妙な造形よりはまだ許せるキャラクターの造形だし、そして何よりシステム的には「洋ゲー寄り」という要素には嫌でも興味を抱かざるを得ないかな、とは思いました。


そういうわけで、いちおう個人的なチェックリストには入り……北米版LotROのクライアント代+30日無料プレイ権付きの値段が今$9.99らしいので、それも考えるとタイミング的に相当迷うところではあるのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
