--------



2012-07-21

[PSO2] ○○ was a liar.

今回の日記タイトルはLotROの某所で見かけた短文。
前後の場面での特異な振る舞いと併せて妙に印象に残っています。


さて、それはそれとしてまずは以下のお知らせを読んでみてください。
http://pso2.jp/players/news/?id=242

ふむ……うん……うん?
スクラッチの目玉となる商品が大量に並べられていたという噂があるというのを考えないとしても、SEGAがいうところのRMT業者が大量にスクラッチして、それを店に並べたからアカウント停止のうえ出品物を削除、と。

どうやって「RMT業者と断定できた」かは気になるところですが、さておき本当に大量にスクラッチしているのならそれはSEGAにとっては上客の部類に入ると思うのですが、そうかー、それをアカウント停止処分ですか。よく分からないけど、大量出品行為を見かけたら報告すればいいんだね?

それと、……あー別にいいや、他にもいろいろと細かいところが気になるけど「……わかった この話はやめよう。ハイ!! やめやめ」。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
