--------

スポンサーサイト


2012-08-03

[PSO2] 森林の緊急ミッションの話とか。

単に趣味で作っておいた別アカウントのキャラの育成がだいたい終わりました。
ソロでどこまで行けるかの再検証も兼ねていたのですが、結論はやはり「凍土ボスは無理ゲー過ぎた」でした。素晴らしく運が良ければレベルカンストは可能ですが、凍土だけはどうにもならず。

ちなみに前回の日記でのレア杖はこの別アカウントのキャラが拾ったものです。
Ra特化だと使い道ないしお金にもそんなに興味ないしで、倉庫の置物扱いのままでいいかなぁ。


戻り鰹の方が脂がのっていてうまい(意味不明)。
(C)SEGA

夏に合わせてか、船の中がこのような感じに。
私のキャラが背負ってるのは「スペース・ツナ」、背景に見える謎の珍しい黄色い鳥をフィールド内で倒すとごくたまにそれを落とします。ドロップ率は通常レアに比べて期待はできるみたいなので、少し経てばマイショップでも安く出回るかも。

ゴーグルだけのが欲しいね、タイムスクープハンターみたく。
(C)SEGA

これも謎の黄色い鳥から奪ったシュノーケル。
ただ、海に相当する場所がないので使い道としては本当に謎です。

それと、緊急ミッションの森林地域のが新たに実装されたのでチームの人数名と一緒にやってみましたが……レベルカンストまでしてる人には今さら過ぎる新たな嫌がらせかな、と。
凍土のとあわせてこれを考えた奴は(略)。あとハンスも(略)。


おまけ:
LotROってこんなゲームだったっけ、と一瞬だけ思いました。

ろってりクジが当たったので久しぶりにLotROにinしたら、なんかこんな広告が。
メールボックスからクジの景品を回収して、そっとゲームを終えました。

---
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
