--------



2012-08-12

あまぞーん。

あまぞんでいろいろ注文したら、なぜか九州の物流センターからの配送にされました。
……遠いよ、なんでそんなことに?(w

でもまあ無事に届くだろうし、来たら適当におさわりするかなー。


そして今回のとは特に関係ないですが、日記のカテゴリに新しく「PS0.2」を新設しました。
読みは「ぴーえすぜろどっとつー」ですのでお間違えなく。

まあ、部分検索すら出来ないどころか完全一致検索でも半角全角記号が判別しづらくて(公式に書かれた名称そのままをコピペしても)目的のアイテムがぜんぜん引っかからない、そんな製品未満とするのすらおこがましいゲームの扱いなんてそんなものでいいよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
