--------



2012-08-14

あまぞーんそのに。

あまぞんからの配達物が来ました。中身も特に異常なし。
大人げなく批判する日々はこれでやめ……なるべくやめて、子供のように遊ぶよ。

ちなみに大人げなく批判してた方は一応まだ苦行する予定ではありますが、子供のように遊ぶ方が仮に面白ければ遊ぶ時間の配分的には偏っていきそうな、そんな気はします。


そして届いたのがオンラインになるのはたぶん数日後の予定。
まだ種族とか職業とかは決めていないので時間はかかりそう、斧があればそれをメインでやるけど。

とりあえずの留意点は職業“きずぐすり”で酒場に登録はしないこと、かなー?

コメント

斧は戦士が使えるな。両手斧ね。
職業は20のクエ受ければ変えれるようになるから種族とキャラメイクはじっくり悩むといいさ!

人間で普通にいつもどおりで作ったらどうしてこんなことに!
しょうがないので今回はいつもと違う姿格好になったよ、まだオンラインしてないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
