--------

スポンサーサイト


2012-09-10

[DQ10] 現在の進行状況。

本来であればここにいろいろとゲーム内の様々な画像を貼り付けて、そこに手抜きな短文を書き連ねていくところなのですが、このゲームではスクリーンショットを撮る手段がちょっと容易ではないので、なかなか良い画像に恵まれないのが残念なところです。

まあ、撮れたところで実機の映像よりも荒い画像が来るだけなのですが。
しかし公式のライブカメラの映像は綺麗なのですがこれ、どうやって撮ったものなのかな。


さて現在の進行状況な話でも。

レベル33になり、????へPTで行って必要なことを全部終えて帰ってきました。
その時のPTの構成はレベル33(私のキャラ)、レベル43の剣盾戦士、レベル42の魔法使い、レベル43の旅芸人といった感じでしたが正直なところよく最後の辺りを突破できたな、と思います。

多めに出た会心の一撃とか全て失敗なしのザオとかいろいろ、本当に幸運でした。

とりあえずそんなわけで早くもラスボスに行けそうな状態になったわけですが、レベルをちゃんと上げて「まじん斬り」を覚えないと微妙なままなので当面はレベルを上げつつ残りを適当に回収、と。


しかしドラクエの話の展開と見せ方、いつものドラクエで安心できるね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
