--------

スポンサーサイト


2012-09-13

[DQ10] レベル35、装備一新。

アローインプに眠らされた直後、アローインプが何故か見とれてお見合いオンラインに。

ようやくレベル35になったので、装備を更新しました。
修業中の防具職人の持ちレシピの中で作れる最高のはバンデッドセットですが、戦士と盗賊でしか装備できないし汎用性を考えるなら……と、バザーで適度に悩みつつ防具の魔法セットとキングアックスのそれぞれの上等品をひと通り揃え。

結構お金を使いましたが、次の装備更新はレベル50まで無いしこれで良いかな、と。
会心+2%付きの小手を買ったおかげか、妙に会心の一撃が出やすくなったように感じます。

さてあとは金策かな、別職向けにいろいろ準備しないと。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

みとれているときのハートが撮れている!
狙ったエフェクトを撮るのはなかなか難しいね。

眠りエフェクト(頭上のZzz)が消えてるのが惜しいけど、
カメラを出して構図を確認して~とやるとどうしても好機を逃しやすいね。

WiiUでは撮影画像が綺麗になるのだろうか、なることに期待してみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
