--------

スポンサーサイト


2012-10-10

[DQ10] アップデート初日は混み混み。

レベルキャップ解放クエストの目的地が激混みだという話なので後日に回そうかなと思っていたら、チームの人たちが行きそうな雰囲気だったのでそれに混ぜてもらいました。
せっかくだしこのビッグウェーブに乗ろうかなと。

それで、数時間でPT全員が無事にクエストを完了できたのですが……魔法の小ビンなどのMP回復アイテムは十分な数量を持ち込んだほうが良いですね、少なくとも二桁では全然足りませんでした。それとザオ系持ちが2名ほどいると安心かもしれません。

しかし現地での混み具合はすごかったですね、周囲がほとんど見えませんでしたし。

その後はレンジャーとパラディンの転職クエストも現地へ飛んでとっとと完了。とっとこハ●太郎。
残るは装備拡張や振りなおしあたり、新たなレベル上げと平行してやるかな。

住宅地についてはオルフェアはさっくり候補から外して他を探しという感じで。
景観が良いところで安めの物件を確保できれば良いのですが、しばらくは金策かなぁ。


その他、今回のアップデート前にやったことを以下にさらりと。

・防具職人を23から30まで一気に上げました。元気玉と一発仕上げは神です
・僧侶のザキが弱体化される前にマジックアーマーをPTで山ほど狩ってレシピを入手しました
・超リッチガールになりました。ただ、お金が結構かかる局面が続くので厳しそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
