--------

スポンサーサイト


2012-10-13

[DQ10] さすがに51以上は必要経験値が多いね。

話をしよう、あれは今から91,420……いや47,862,000EXPだったか、まぁいい(略)


とっくに辞めたPS0.2的な話はさておき、なにやらパラディンやレンジャーの必要経験値が既存クラスの3割増しらしいとかな話なので、今後のレベル上げの方針としては既存クラスの底上げが優先になるのかなぁ。

とりあえず現状は戦士のレベル上げ中で現在はレベル52になったばかり、55にしてスキルの割り振りを確定させたら次は僧侶を、その次は武闘家か盗賊かな。パッシブスキルを中心に強化していく予定ですが、スキル振りなおしの初回無料分をどのタイミングで使っていくかが少し悩ましいところ。


ドラクエのハロウィンがLotROのRoRともろかぶりだけど、どうしようかなー。

去年の別ゲーのハロウィンイベントでは死人どもと戯れていましたが、今年はどうなるかな。
しかしどこもカボチャ頭を景品にするのね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
