--------

スポンサーサイト


2012-10-16

[DQ10] 戦士レベル55とハロウィン。

戦士のレベルを55まで上げました。黒兎狩りは時に事故るから眠くなりにくい。
そういや黒兎狩りの時にメタルブラザーズと遭遇して倒したけど経験値は黒兎1匹とあわせて3335EXP、元気玉なしでこれなので割とおいしい。

戦士のスキル振りはオノ100の勇敢16でとりあえず確定、レンジャーのサバイバルスキル100の様子を見てから振り直すかどうかを決めるけどたぶんそのままかなー、スキル振りなおしは最小限にとどめておきたいし。

それで戦士をレベル55まで上げたあとにドルワームのエンブレムクエストをチームの人たちと挑戦してみたのですが、挑戦者4名+お手伝い1名の構成だったので先攻を片手剣盾戦士、後攻をオノ戦士(私)の2回に分けて行くことに。結果としては2回とも無事にクリアし、これで全ての駅とついでに魔法の盾のレシピが使えるようになりました。よかったよかった。

これで残るはラスボスとガタラの配信クエストあたりだけど、この辺は頃合を見て適当にかな。


よく見るとかぼちゃにツノが。

今年のハロウィンイベントは平和なうちに終わりました。
クエストを受けて5つの街を回って最初にクッキー引いて3種類揃えてチョコのみダブり、その後にチームの人と交換で残る2種を揃えて完了。オーガ女のカボチャ頭はけっこう無理している感があって微妙かも。

さて次の日記は久しぶりにLotRO関係なのかな、何やら不具合があるみたいですが。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
