--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-15

コボルド島は平和でした。

MS(OSにあらず)の話題。

「はずれても別にいいや」な扱いのクローズドβがあっさりと当たったので、今さら英語な情報ページにいっていろいろ集めてます。というか、はじめました(冷やし中華とかなアレっぽい感じで)。

こういう類のMMO型のゲームを始めるときは必ず、最初にテストベッドとして「重武装が可能で打たれ強い」キャラクターを持っていくことにしているので、今回もそのような感じのクラス、あるいは組み合わせがないか探してみています。

AttakerやNuker、BufferやDebufferなどの役割を持つクラスの作成は、先に投入したTank型のキャラクターで適当に状況を見たうえで検討していく感じですが……さて、どうなるかなー。

他は……いろいろあるけどひとつだけ、課金システムが基本無料制ということで「どのように進むのか」というあたりに軽い不安が、とそんなところ。


DDOの話題。

14日に早速ドラウで新キャラを作ってみましたが、経験値が50%アップのボーナス期間なのをいいことに特定のクエストばかりをやっていたら枯れました。報酬まで一緒に。

……当たり前か(w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。