--------



2012-12-02

いろいろ。

■ LotRO
ただいまHytboldという街の再建にとりかかり中。
必要な名声派閥はどれも盟友で1つだけ一族になった状態ですがなんというかアレですね、ロシア産の人形がありましたっけ、マトリョーシカとかいうの。ええ初めてその事実を知った時にただそんなのを連想しただけです、はい(謎)。

デイリークエストは綱渡り(Eaworth)とHobby-horse(Harwick)が初見で面白かった印象。内容としては、前者は時間制限付きのカゴ持ち+高所の綱渡り(ポロリもあるよ)で難易度としては酒を飲んで参加するわけではないという意味では楽な部類、後者は……まあ、これは現地で見れば一目瞭然なので未見の人は是非。難易度としては楽ですが割と間抜けなので笑えます。

とりあえず街の再建を優先で伝説的な装備は後回しかな、人が住めないままだと微妙だし。


■ ドラクエ10
SSDに変えて以来、エラー落ちがなくなりました。快適。
そしてこの前に武闘家と盗賊の証を取得、今は旅芸人をレベル上げ中。
武闘家は日輪の棍を装備して酒場での待機専用に、雇い主にはそれなりに好評な模様(想像)。

17日に新たなアップデートの情報が来るらしいですが、何が来るんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
