--------



2012-12-29

いろいろ、年末最後の更新。

■ LotRO

ブリーの山賊の断末魔「アーッ!」

仲良しこよし。
冬祭りの方はやっているキャラがAltも含めて全員がTier3まで行って景品をだいたい回収できたのでおしまい。けっこう長かったけど、冬祭りデイリーで貰える箱からはたいしたのは出なかったなぁ。

Hytboldの再建の方は街全体の3/4まで完了。
このままいくと来年の一月半ばに街の再建終了、水色装備の回収はそこからさらに数週間になるかな。

オーク頭を突き刺した槍(敵の野営地でよく見かけるアレ)と違って実用的そう。

みんな大好きBugudさんを倒したあとの箱から出たもの。
さっそく戦馬の手綱にはめたらなんとなく強くなったような気はする、そんなアイテム。


■ ドラクエ10

2段ボックスに入ってみたの図。マジックでよくある人体切断ショーとかやりそう。

チームの人が新しい家キットのスモールタワー(2階建ての家)を建てたので見学に行きましたが、部屋の総面積は四角い家を上回るけど1階あたりの面積は微妙に狭いうえに、階段の存在があるから家具の壁で囲んだ小部屋を作るのが(視点の問題もあり)難しそうな……うーん、とそんな感想でした。

ただ、新しい家キットや家具に関してはまだ大型アップデートから日がたってないこともあり、これから新しい壁紙とか家具とかが出て気に入ったのがあれば今の家から建て替えるかもですが、さて。

その他は……今回のレベルキャップ解放は以前に比べれば簡単で良し、魔法の鍵で行ける異世界の迷宮はお手軽で良し、やれることが増えて相変わらず次のアップデートまでに終われるか不安なのが良し、とそんなところ。最後のは良いところといえるか謎ではあるのだけど。


さて、そんなこんなで今年の日記の更新は今回でおしまい。また来年。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
