--------

スポンサーサイト


2013-03-02

白いほうが勝つわ。

WiiUをあまぞんで注文してきました。白色の。
WiiU自体は発売してからけっこう経っているので、そのうち届くでしょう。

黒色と迷ったのですが、現行のWiiで使用中のSSDを使うし周辺機器もWiiから流用するしゲーム機として見るなら安めでいいよね、とそんな感じで。本体の保存メモリの容量は8GBと少ないのですが、これはシステム向けの最低保証と割り切ってゲームはSSDに全部入れるということでたぶん解決。なお、ゲームはダウンロード版が中心となる予定です、円盤を入れると回り続けるとかな噂なので。

あと、本体とコントローラ色は光沢があるなら白いほうが長く使えるので、というのも。
仮に白と黒のセット内容が逆転していたとしたら白い方を選んでいたと思います。

ただ、WiiUは月末まで使わないかも……ゲームパッドがあるので本体の更新はすぐにできるかな。
ドラクエ10のWiiU版が正式に出たらWiiを退役させて本格稼働、かなぁ。


はぐれメタルが出ると少し対応に困る、その時のPT構成的に。

ただいま流行中のバザックス狩りの様子。
パラディンでやってみたらわりとすぐにレベル60までいったので、現在は戦士でレベル上げ中。

「におうだち」や「かばう」でダメージコントロールするのはそれなりに楽しい。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
