--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-11

庭の試作的な三景。

ふと思い立って、サブキャラの住宅地を畑を耕すついでに造園してみました。


この住宅地内はもえ成分が足りないようなので、あえて燃やしてみる。

手前の樽はグレンのたいまつを8本、奥の狛犬はアグラニのたいまつを1本使用。
n番煎じっぽい気もするけど暗い夜道も安心なのです。


この庭具とか染色したい気も。

ガートラントのたいまつをスライムトピアリー4個で囲ったもの。
より自然に燃やそうとすると、どうしても個数をよけいに食ってしまいます。


普通に設置できる池が欲しい。

L型トピアリー3個、モーモントピアリー2個とオーガ花見セット、あとは緑の木。

森の中の泉を表現したつもりなのですが、カメラの視点を変えると微妙に残念っぽい気も。
トピアリーが微妙に地面から浮いているのが残念な要因の大部分を占める感じ。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。