--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-31

ドラクエ10のWiiU版とMサイズ住宅地。

WiiU版ドラクエ10が発売されたので、さっそくDL版を購入しました。
そういうわけで、今回からの掲載画像は全てWiiU版で撮影したものとなります。

WiiU版をひと通り触ってみた感想はガ●ダムに例えると「●クから●ムに乗り換えた感じ」。
見えるぞ! 私にも敵が見える!


※ プライバシー保護のため顔を隠しています ※

これまでのWii版では割とギザギザだった画像もWiiU版ならこの通り、鎧の細部とかがけっこうくっきりはっきり出ているのが分かります。


Sサイズ家の店舗風の風景。着せ替え用のマネキン?が来たらテーブルとか取っ払うかな。

人物の影もこのような感じで。
Wii版では常に丸影だったのが、WiiU版では大体の場所でこんな風に表示されるように。


職人の再開時に生産拠点として利用予定。

最近買ったMサイズ住宅地の風景。
いろいろ広すぎる割には自由度がそんなにないので、かなり試行錯誤しました。

この家の2階部分はまだ未改装ですが、そのうち手を入れておきたいなー。


おまけ:

雪原に燃え燃えスライムは映えますね。

最安値で買ったもうひとつのMサイズ土地に、かつて雲上に存在した庭具を設置したところ。
隣家を威嚇する意図は特にないのですが、余った庭具の再利用ということで。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。