--------

スポンサーサイト


2013-04-04

2個めの種族像。

そろそろ職人を再開しようかな。

この画像の左端の、イチョウの木が生えてる辺りに新しい種族像を入れておきたいと考えてあらかじめ空き空間を作っておいたのですが、昨日やった福引きにて討伐クエストの5回目の報酬の福引券5枚をオルフェアの町で消費したらなんと2等が当たりました。これで2回目。

2等を1回目に当てた時は白からの確変で出たのですが、今回はそのまま上から降って来ました。
確変からしか出ないと思っていたのですが、普通に出ることもあるんですねー。


種族像と自分が使っているキャラの性別は逆、ということに今さら気づきました。

さて、そんなわけで前回のオーガ種族像に引き続き今回はウェディ種族像を庭に飾り。
先に飾ったオーガ種族像よりはちょっと小さく見えますね。

この種族像の背景はヤシの木が似合いそうではありますが、そのままだと種族像の色と建物の外壁の色が同化して見づらくなるので、あえて黄色く目立つ大きなイチョウの木を種族像の背景に置きました。


とりあえずこれで庭に置いた庭具の個数は24に、庭具置きの上限まであと1個ありますがこの分は看板置きなどの予備として残しておきたいので、楽しい庭いじりはこれにていったんおしまいかな。

次は家の内装ですが……置ける家具の個数制限が厳しいのと構想に合った家具がなかなか見つからないのとで、あんまり進んでいません。この辺は本当にのんびりやるかなー。
妖精イベントの家具はいい線いっているけど絨毯が用意されていないのがアレだし。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
