--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-11

ドラクエ10の日誌での没ネタ。

交流酒場の日誌に出そうとして、直前でやめた写真と文章をここに投下してみよう。
しぐさは欲しいので、日誌には別のあっさり目のを出しておいたよ!

---
鳥居風のアーチでは面白くないと思って別のでやってみたら大変なことに。

とある宿屋の裏庭にある、狛犬広場を入口から見た写真。
以下、実際にはなんてことないけど適当に雰囲気作りな謎設定でもこさえてみる。


※ 裏庭の狛犬広場について&ご利用の手引き ※

無料の素泊まり所として開放されていますが、ご利用の際には狛犬像周辺を荒らさないこと、
お供え物に絶対に手を出さないこと(別途、有料で弁当が用意されています。広場行きの
途中にある宿内部の調理施設直通の窓から注文できます)、最後に入口に見える松明の火を
絶やさないようにすること、以上のことを守ってご利用ください。

守らなかった場合に貴方の身に何が起きたとしても、当方は一切関知しませんのでその旨を
ご承知おきください。毎年、泊まったまま行方知れずになっている方が数名出ております。

なお、この広場での宿泊形態は地面に直接身体を横たえて休むことが基本となっていますが、
慣れない方のために有料で敷物を用意しておりますので、もし必要であれば宿内のカウンタ
よりお問い合わせください。

---

以上、そんな感じで書きましたが、このままだと日誌が怪しい風味になりそうなので没にしました。
本当は怖い童話風だなんてドラクエには似合わな……いや、普通なのか。


閑話休題。

豚本体が寒色系なので、周りは暖色系でまとめ。色の選択肢が微妙に狭いね!

最近、チームユニフォームとエンブレムが変わりました。
エンブレムの方は私が適当に作りましたが、チームメンには何故か好評な模様のようで。なぞ。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。