--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-02

ユカタンには遺跡多し(意味のないタイトル)。

実際のお面の販売は狐面だけでした。いろいろなお面が買えればよかったのにね。

7月に入ったので、夏らしい写真でも。
七夕イベントは初日は職人で少々稼いで、落ち着いてきたら安くなった七夕専用武具を買い揃えて前半部を終了、後半部はいきなり職人の稼ぎどころがわりと死んでいたので自前で錬金した加護7個付きの七夕専用防具を花柄の浴衣と交換してだいたい終了。

ただ、浴衣に関しては加護少々で交換できる浴衣にもいいものがあるので、気に入った柄と交換さえできればそれで良いとは思います。実際、上の写真で写っている全6種のうちの5種分のそれぞれの浴衣はなかなか良いものですし。

ところで七夕イベントの前半部で強制的に服を脱がされるの、あれ仕組み的には分かるのですが状況的には「ゆうべはお楽しみでしたね」といわれたような、そんなものを感じるのですがどうでしょう。


この状態で重さ277程度、パラディンの中では軽い方かなぁ。

今さらながら師団長の一式を揃えたので、とりあえず撮影。
即死耐性100%と眠り・封印に対しての不完全な耐性(対応する指輪で片方100%に)を揃えられたので、今まで着ていた装備より強くはなったと思われます。不意のアサシンアタックが来ても安心。


この白豚の大成功品は桃豚ですが、個人的には白いほうが勝つわ。

あー、あつい。そのような感じで。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。