--------



2013-07-31

いろいろと。

1.5話。

レベル70防具の聖騎士シリーズは師団長の上位でしたが、まだ不確定要素があるのでどうするかは今後の情勢をみてからになるのかな。ただ、現行の師団長のままで行きそうな気もします。

レベル75解放クエストの対象モンスターはスカラベキングでした。
ただし今までのような1~2匹湧きから3匹固定湧きに変更されたので、難易度としては相手方の手数が増えた分かなりきつくなっています。サポート仲間連れでも行けますが、人を集めてやってしまったほうがいろいろとはかどります。

新しい家具の一種である着せ替えマネキンは装備を着せることができるものですが、「一発交換」はアクセサリー欄までまるごと交換するので融通が効かず、結果として扱いづらいものとなっています。
どうしてこんな仕様に……。

その他、美容室の新色関係のクエストもろもろを消化してとりあえず一息。


開発・運営だよりを見ての感想。

神話編は現状では……なので、個人的には仕様的に優先度は低く。
魔法の迷宮も行くかどうかわかりませんが、行ける頃合いになってきたら再開はしたいですね。

コインボスとのオートマッチングなしのバトルは個人的には歓迎。どうしようもない時でも一人で行ける選択肢があるというのは良いことです。
もちろん4人で行けたほうがいろいろな意味で楽なことは確かです。

アイテム所持枠の増加は良いけど、アイテム整理がさらにずぼらになりそうな感じ。
リーネさん問題は新サービスがどうなるかですね。

住宅村の家に追加される郵便受けの実装はなかなかよさげ、1.5後期に実装されるだろう貯金箱も併せると住宅地の選択肢はそれなりに広がりますね。今後、引越しする時にはこの辺も考えてみますか。


最後に。
ここまであえて触れていない事柄はありますが、今後も特に触れずということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
