--------

スポンサーサイト


2013-08-19

転ばぬ先の杖とか石橋叩きとか。

先ほどセキュリティトークンが届いたので導入しました。980円也。
ゲームごとにID/PASSを別にしたり怪しいメルアドを使わないようにしたり日本語が微妙に不自由なメールは即座に破棄したりと常日頃から一応の対策を講じているおかげか今までアカハックされた経験はありませんが、今後もそうであるとは限りませんし、まだ被害の出ていないうちから導入したほうがいいなぁ……ということで。土地とかのいったん失うと絶対に取り戻せない資産もあることですし。

それと妖怪トークン隠し対策として容易に動かせないモノにトークンを括りつけました。
あとは電池が切れるまでの期間ですが、どの程度もつかな。


和風っぽくみせかけた応接間。

すごい久しぶりにメインのS家の内装を総取り替え。いろいろとすっきりしました。
引っ越しはL土地が来るまで保留かなー。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
