--------

スポンサーサイト


2013-09-07

災厄の王、ようやく挑戦。

頑丈そう(?)なので攻撃力はそこそこあるかも。

3DSLLに入っているドラクエ10の冒険者のおでかけ便利ツールがセキュリティトークン導入の影響でえらく使いづらくなったので、代わりに近く発売されるモンハン4を買って入れようかと考え中。もし買ったらドラクエ10と並行してだらりと遊ぼうかなぁ。

買った場合はプレイ時間の配分に悩みそうだけど!


勝利後のあらぶる鷹のポーズ。

今日の昼間に災厄の王の討伐に出発し、一発で勝利できました。

私はパラで参戦したのですが、「キャンセルショットが完全に入ったのに……」な場面とか、ウェイトブレイクがぜんぜん入らず無駄になったとか、いろいろあってよく死にました。ターンための配分とかキャンセルのタイミングとかよく見ないと……やばい技をキャンセルしたらすぐにいちばんやばい技(魔触)が来たとか洒落になってませんでしたし。

それでも無事に終われたのはひとえにPTを組んでくれた皆様のおかげです、ありがとう!

それにしても災厄の王戦は事前に動画でいろいろ予習していたのですが、実際に立ち会って当たってみるとあとは流れでいくしかありませんでしたねー。ガチンコなので注射が効きませんし(意味不明)。

---
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
