--------



2013-11-21

うん、ひまつぶしにはちょうどいいね。

今月初め(新規解放初日)から「艦隊これくしょん~艦これ~」をやっています。
ゲームの進行状況は第4艦隊まで解放済み、今は3-2-1でレベル上げ中。

いつまで続くかは知りませんが、とりあえず流行りものだそうなので適当に突っ込んでみています。
扱われている題材の背景は特に深く考えずに軽く遊ぶと吉。


・モンハン4
ゴールドルナシリーズを揃えられたので、ぼちぼちと村クエを進行中。
ただし、艦これの長めの修理待ちの合間にやってるだけなので遊ぶ頻度はかなり低め。


・ドラクエ10
神話クエのエピローグ全部や装備枠クエなどの1.5後期から新しく実装されたものは実装初日に全部終わらせたので、あとは配信クエとレベル上げを主体に適当に。ALLレベル75まで残り4職、元気玉が貯まり次第バザックスなどを回そうかという感じで。

ちなみに神話クエですが、最後までやった感想としましては「なぜ期間限定なのか」が微妙に分かってきたような気はします。攻略時間的には「現時点でも迷宮内がだらだらと長すぎる」部類なので仮に報酬が良くてももう二度とやりたい気分にならないことを除けば、物語的にはそれなりに面白めでした。

しかしバージョン2まであと少しかー、間に合うかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
